2019年12月25日
ジョイス・マンスール詩集特装版・残部僅少
『サテン オパール 白い錬金術』特装版が残部僅少となりました。
本年12月20日に完成しました限定35部特装版は、読者の皆様の好評を得て、すでにわずか2部を残すのみとなりました! お求めの方は、お早めのご注文をお願いいたします。
■装本について
●このたびの特装版は、大きめの共蓋式箱に、函入り特装本と挿画のオリジナル・プリント一葉入りのフォリオを収蔵した、二重函設定となっています。

●書籍については、並装版に高級不織布(テーラー)の奥付を貼付して、記番・訳者・画家の署名を入れ、天銀仕様としています。



外函
●その書籍を収めるのは、詩集の名にふさわしい「サテン」、つまり本繻子(タンタンピース)を使用した染め布クロス装函。函の背には、タイトル等の欧文をきめ細かに銀箔押ししています。

●山下陽子オリジナル・プリント一葉の刷り紙は、ファブリアーノ・ロサスピーナという厳選されたコットンを主要原料にした、きめ細かな肌合いのイタリア製の紙を使用。


外函中
●そのオリジナル・プリント一葉を収めるフォリオは、高級感のあるヴァンヌーボV紙を使用し、表面にタイトルの原詩(フランス語)全文を銀箔押しで印字しています。

●以上の特装書籍函とフォリオを収める共蓋式箱は、DN-KRという漆黒の染め布クロス装箱です。上蓋表面の一部に凹みを入れ、そこに山下陽子挿画(オリジナル・プリントとは別の挿画)の一部分をプリントした題箋を貼り付け、タイトルを銀箔押ししています。また上蓋裏面に記番・訳者・画家の署名を入れています。

●末永く愛蔵するにふさわしい仕立てとして、お手にしていただけますように。

外函中
外函裏、フォリオ、オリジナルプリント
           主要仕様
            ファブリアーノ・ロサスピーナ紙によるオリジナル・プリント一葉入
            本繻子(タンタンピース)染め布クロス装函入天銀仕様特装本
            DN-KR 漆黒染め布クロス装共蓋式箱
            特装本及び共蓋式箱に訳者・画家署名入
            設計デザイン…佐野裕哉
            限定35部 記番入
            価格 55,000円(税込)
ご購入を希望される方は、弊社までメールもしくは電話でお問合せください。
irene@k3.dion.ne.jp   TEL 075-724-8360
前のページへ
次のページへ
このページのトップへ
このページを閉じる