2022年12月11日
30部限定《山下陽子オリジナル版画U》刊行のお知らせ
今夏に発売したT(Tの詳細はこちら)に続き、Uのオリジナル版画を予約販売いたします。
当社刊行本『異国の女に捧ぐ散文』(この本の詳細はこちら)の最終章、大天使をモチーフにした挿画(本の表紙画にも使用)のオリジナル版画です。
Tとは異なり、Uは、ファブリーノ紙使用の「雁皮刷り」で仕上げられています。
最終章訳文を印字した特製紙を添え、タトウ紙ケースと筒帯で収納しています(Tと同仕様)。
 ■ファブリーノ紙使用「雁皮刷り」オリジナル銅版画1葉
 ■最終章訳文を印字した特製紙1葉
 ■上記をタトウ紙ケースと筒帯で収納
 ■サイズ(縦242mm×横182mm)
 ■限定 30部
 ■定価 38,000円(税込)

タトウ外観
タトウ内訳文
版画



【ご購入方法】
○まず、メールもしくはお電話にて、購入のお申込をお願いします。
○購入のご予約を承りましたら、誠に恐縮ですが、先に代金をお振込いただきます。
 ご予約の際に、改めてご案内を差し上げますが、
 38,520円(送料込) を当社までお振込いただきますようお願い申し上げます。

 [郵便振替番号 01030-6-10560 / 加入者名 エディション・イレーヌ]



【山下陽子特別展示のお知らせ】
神戸のギャラリーロイユにて、特製版のオリジナル版画、同書挿画、最近作のオブジェ等約20点が展示されますので、併せてお知らせします。 ギャラリーロイユ 山下陽子
*2022年12月11日(日)〜25日(金)[水・木休廊]
前のページへ
次のページへ
このページのトップへ
このページを閉じる